全部当たったら、100万円!(誰かくれ!w)

PRIDE男祭

○吉田 小川×
ハッスルでリベンジだ!


○五味 マッハ×
五味が圧勝、実力、勢いともに五味でしょう


○菊田 瀧本×
地味すぎて放送が無さそうな予感w
菊田が打撃で崩すが決めきれず判定


○ベネット 金子×
早めに金子サイドからタオル投入
金子が「まだやれた!」と言う


○ダンへン ブス先生×
超楽しみな一戦だが、はたして放送はあるのか・・・・
試合が長びいてスタミナが切れたブス先生を
ダンへンがラッシュでKOか


○近藤 中村×
中村はダメだろう、来年は武士道だなw


ヒョードル ズール×
血も涙も無い鬼の攻めでヒョードル圧勝
ブヨブヨの腹に、パッコーンといいパンチが入って
下を向いた瞬間、アゴを打ち抜いてKO


○ミルコ ハント×
久しぶりに左ハイキック一閃
その後タコ殴りでレフリーストップ


○アローナ シウバ×
リベンジ失敗で王座交代
アローナが上に乗ってるだけの、つまらない試合で判定勝ち


○桜庭 美濃輪×
美濃輪ダメすぎ、桜庭がシュートボクセ仕込みの
顔面踏み付けとかアツい!


○ナツラ アレキサンダー×
ナツラ前評判高いけど、実際どーなんだろ


○トンプソン シルバ×
デカイだけでつまらない試合
2R突入したら、見ちゃおれんと思う。



K−1

○キッド 元気×
キッドの決勝への勝ち上がり方がスゴイ
ホイラーと宇野をKOだからね、
須藤元気も好きな選手なのでがんばってほしいが
ここはキッドが勝ちそう


○ボビー 曙×
ボビーは逃げ回るだけで勝てそう


シュルト ホースト×
シュルトが勝てば勝つほどK−1がつまらなくなる


○サップ 武蔵×
出がらし対決
サップもいよいよ仕事が無いので、練習してるだろ


○所 ホイス×
グレイシーブランドも地に落ちたものだな


○モリカビュチス 永田×
知らん選手だが、リングスリトアニアなので強そう
まぁ、少なくとも永田よりは


魔裟斗 大東×
ローキックで、あっけなくKO


○バンナ カラエフ×
K−1で一番楽しみな試合、でも放送無いんだろうなぁ
どちらが勝ってもKO必至のアツい試合になるだろう
最後は格でバンナがねじ伏せるか


○アーツ 大山×
大山かよ、久しぶりだな
アーツの総合は未知数だが、まぁ普通に勝つでしょう


○ヒーリング 中尾×
ヒーリングも久しぶりだな、てかK−1
PRIDEで落ちぶれた選手の救済センターか?w


○レミボン プレデター×
K−1ルールならボンヤスキーだろう。