変態さんが再登場

覚えていますか?「変態さん」を

だいぶ前から「ルーザーズサークル」を読んでくれている、キトク・・・・もとい、熱心な方ならご存知だと思います
(知らない人のために、ちょっとだけ説明、ウチのコンビニにやってきては、
レジの店員にハロプロ関連の話を勝手に始める困った人)

で、その変態さんなんですけど、最近とんと話にでてこないので
もう、コンビニに来なくなったと思った人もいるかもしれませんが
週に1、2回は来てるんですよ。
でも、ハロプロの話題をレジの人に言っていくコトが
まったく無くなってしまいました。

(ひょっとして、もうアイドルヲタを辞めたんじゃ・・・)

と、思っていたのですが、2週間ほど前

「元アイドルがAV出演?」

と言うみだしの、東スポを食い入るように覗き込んでいる様子を見て

(あー、まだヲタみたいだな)

とか、思ってました。

そして5月24日の午後14時
変態さんが、コンビニに現れました。


なんと言っても、この前日、飯田さんと石川さんの卒業のニュースがあったばかり、オイラはこのネタを変態さんが話してくると確信したので、
ロサ・フェティダ

ルー「変態さんが、今日は話し掛けてくるぞ」

ロサ「最近は話し掛けて来ないけど・・・」

ルー「モームスの飯田と石川が卒業するニュースを今日やってたからなぁ」

ロサ「へぇー、知らなかった」

ルー「だから、絶対、話し掛けてくるよ」



ロサ「てか、超ヤなんですけど、店長、似たもの同士なんだから
   相手してやってよ」


・・・・・


ルー「しっ!失敬だなチミー!、オレは変態じゃねぇよ」(しどろもどろ)


と、いうやり取りが影で行われているとも知らずに、
変態さんはレジにやってきた、オイラは別の作業をしてたので
ロサ・フェティダがレジを打っていたのだが・・・・


変態「寂しくなるねぇ・・・・」

ロサ「・・・・・」

ルー(キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!)

変態「いや、リーダーと石川さんが卒業だってさ
   昨日、矢口が言ってたよ、寂しくなるねぇ・・・」

ロサ「・・・・そうですか・・・」

変態「モームスも、もう終わりだよ・・・」

ルー(脱ヲタ宣言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!)

変態「藤本さんが卒業したら、モームスは解散だよ」

ロサ「・・・・・」

ルー(ミキヲタに改宗か?)





メルフォレス

メルフォは使えます、ちゃんと読んでます。


>ベッチーさん
桃ヲタはいっぱい関連アイテムがあっていいですね、ウニとかカンパチとか
佐紀ちゃんは・・・・ハムスターか・・・オイラねずみは嫌いなんだよなぁ。

>daikimonさん
ヤンマガは危険なしろものですよね、ありゃ、兵器ですよ兵器・・・・
死にてぇ!!

>マロンさん
ありゃ、マロンさんは、ののさんキャメイも好きだったんですか?
だから、実の子と恋愛は、だっめー(ちな)

>かずゆきさん
佐紀ちゃんは、落ち込んでたというか、真顔だったんで、そう見えてしまった
のかもしれません、なにせ、一番落ち込んだのは、オイラですからw
梨沙子は、よそ見してましたw



やっぱ、フォントを変えないと面白くないなぁ・・・・
はてなでも、いろいろできるみたいなので、
勉強しよう、そうしよう。