放置しすぎw

最近、雑談はmixiに書くようになったので、ここは放置気味ですね
仮設住宅が廃墟になりそうですw


Rinoちゃんからバトンがまわってきましたので
ここで、答えようかと思います




1.あなたは誰推しですか?
Berryz工房清水佐紀ちゃん!
それと、℃-ute萩原舞ちゃんです


2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)
佐紀ちゃんは、最初「ZYXのキッズに1人、変な子がいるなぁ」って思ってたんだけどw
「白いTOKYO」で、その子がすごくかわいくなってたので、イッキに好きになってしまいました。
萩原舞ちゃんは、去年6月の文化祭で、髪を下ろしたオトナっぽい姿に堕ちましたw


3.カップリングは好きですか?
→だーいちゅきですw


4.(YESの方)どのCPが好きですか?
→さきみや
仲良しな2人を見てると、嬉しくなっちゃいます

さきごま
憧れのごっちんを見上げる佐紀ちゃんの目が、きゃわです

なちさき
優しいなっちに話しかけられて、照れる佐紀ちゃんがきゃわすぎ!

まいちぃ
まいまいと千聖ちゃんの元気コンビを見てると元気になります


5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性は男性になったつもりでw)
佐紀ちゃん
(る´Д`)「つきあってください!」


6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性は男性にn(ry))
佐紀ちゃん
(る´Д`) 「結婚してください!」


7.妹にするならどのメンバーですか?
佐紀ちゃん
(る´Д`) 「妹はオレが守る!」


8.姉にするならどのメンバーですか?
→まいまい
おねーちゃんに甘えたいですw


9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
→ほし☆ちゃん、サカナちゃん、見てたら書いてみてくださーいw