変換バトン

ほし☆ちゃん(id:nonrin)から、変換バトンがまわってきたので書いてみます。


「あ」…尼崎(某ヲタが住んでいるw)

「い」…いいかな(何が?)

「う」…上野(ハロショか・・・)

「え」…えー!(何があったんでしょ)

「お」…大宮駅(あさって行くらしいよ)



「か」…完了(人生がか?)

「き」…切れ痔(某ヲタのお尻から・・・)

「く」…くって(んー?)

「け」…消さない(消したい過去が多い)

「こ」…公演(昼、夜?)



「さ」…撮影会(orz)

「し」…しましたー(何を?)

「す」…する?(だから何を?)

「せ」…席(またクソ席か!)

「そ」…相場(チケが高くて買えない!)



「た」…食べ過ぎる(いつもです)

「ち」…ちょい(某ヲタの名前では無いと思うがw)

「つ」…つぶすのが(プチプチか?)

「て」…テレビ(今日は、極上生徒会が最終回)

「と」…当選(やったね)



「な」…なるので(ならないかもしれません)

「に」…忍(?)

「ぬ」…×(出ませんでした)

「ね」…ねー(なーに?)

「の」…ので(どうした?)



「は」…入ると(どこへですか)

「ひ」…昼(東京厚生年金昼8列40kで落札、タカス!)

「ふ」…「残念ながら公開できません」(ノーコメント)

「へ」…×(ありませんでした)

「ほ」…他の(なんでしょ)



「ま」…まい(ねーさん!多分違う意味で使ったと思うけどw)

「み」…見ます(見てね)

「む」…娘(やった!まだモーヲタいける!)

「め」…飯(大好きです)

「も」…ものを(どんな物でしょ)



「や」…安い(安い方がいいよね)

「ゆ」…郵便局(またチケの話か、必死だなw)

「よ」…ように(オイラのように、なってはダメです)



「ら」…落札(♪よーく考えようーお金は大事だよー)

「り」…りょーかいです(かしこまりました)

「る」…ルー(あははははは!)

「れ」…列(そんなに一桁列がいいのか!)

「ろ」…×(意外だな、ロリコンかと思ったがw)



「わ」…枠(枠買いは、やめておこう)

「を」…ヲタ(ほし☆ちゃんといっしょや!てゆーかこれしかないだろうw)

「ん」…んだー(んだんだ)




結論

チケ探すのに必死すぎw
でも、昼夜そろいました、い・く・ぜ・佐・紀・ちょ・わーん!!