気になること

先日、ローマ法王がお亡くなりになりました
オイラは、キリシタンではないので、事の重大さは
正直よく分からないのですが、1つ気になることがあるんです。


「ホントか!キバヤシ!」で有名なMMRで
田舎町の少女のトコにマリア様が降臨して
少女に3つの予言を残したとか言う話があったのを覚えてるのですが
そのうち2つは内容は忘れましたが当たったそうです
で、最後の3つ目なんですけど、3つ目の予言の内容を聞いた
ローマ法王が「そんなとんでもない予言を公開したら世界がパニックになる!
公開しちゃいかん!」とのことで公開しなかったそうなんですよ。


亡くなったローマ法王は遺書を残していたそうです、
遺書の内容はまだ公開されてないようですが、その中に

「20xx年に宇宙人が攻めてくる」

と言う記述があるんじゃないかと思って、今、ガクブルしてるんです





しかし・・・・・何年たってもMMRにガクブルするオイラって・・・・・・・_| ̄|○